CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

期待はずれの恋人だけど

作詞:風堂美起 作曲:山口美央子 編曲:本間昭光
歌:水谷優子

 好きになればなるほど 不安ばかりつのるのに
 なれ合う仕草許せなくて いつもすねたりしていた

 出逢いはじめの二人は 思い出さえもどかしく
 雲のすきまの明るい星を ずっとずっと追いかけた

※最近けんかばかりしちゃうね そのたびつまる言葉
 期待はずれの恋人でしょう きっともっと泣くかもしれないけど
 急ぎすぎてつまづく夜は 後悔するほどせつなくて

 考え方ちがってて 言葉よりも涙だけ
 生まれたままの口づけならば 少し時間がほしい

 一緒にいるのにいないかんじ そのたび逃げたくなる

☆期待はずれの恋人だけど もっとずっとわかりあえていくはず
 急ぎすぎてただよう心 後悔するほど好きだから

 ※Repeat

 ☆Repeat

 

 

初回出典『そよ風色のLove Call/水谷優子
品番:TYDY-5130 発売日:1990.04.25

 

JASRAC 作品コード:025-4864-0

 

収録音盤一覧