CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

いつか逢う時

作詞:風堂美起 作曲:武部聡志 編曲:本間昭光
歌:水谷優子

 五月の風が吹く町並で
 だらしない彼のシャツを直している恋人
 よく待ち合わせしたカフェテラス
 しばらく見ていたら胸が痛くなった

 あの頃はわがままで困らせてごめんね
 あなたの気弱さにうぬぼれていた

※今頃気づいて苦笑い いつでも心配してくれてたね
 このまま季節は過ぎるけど いつか出逢う時
 一番ほこりに思う 女の子でいたいな

 映画を見に行って眠っちゃう
 無神経な彼にすぐふくれちゃって
 あの頃の感情がなつかしく痛いのは
 失ったぬくもりが宝石だった

 今頃気づいて苦笑い 時が背中をつついても
 このまま時にゆれながら いつか出逢うとき
 一番笑顔でいれる 女の子でいたいな

 ※Repeat

 

 

初回出典『そよ風色のLove Call/水谷優子
品番:TYDY-5130 発売日:1990.04.25

 

JASRAC 作品コード:008-1468-7

 

収録音盤一覧