CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

風は呼んでいる

作詞:風堂美起 作曲:武部聡志 編曲:武部聡志
歌:水谷優子

 手の平に木漏れ陽が おりてきたみたい
 たいくつな毎日に色を 染めてく感じ
 うつむいた昨日にめざめた おろしたての靴で歩きだすのよ

 誰にでも失くせない 思い出はあるよね
 ため息の重さだけ 人は優しくなれる
 ためらいのダイアリーしまって つらいけど真っすぐみつめなくちゃ

 まだ夢をさがしてますか? まだ恋はそのままですか?
 泣きたくなる程くやしかった
 もう顔さえ忘れました もう愛する人がいます
 ほら 風が呼んでる

 公園のシーソーで よく遊んだね
 じょうだんに二人して 愛の重さ計った
 その時に先におりた彼 今その訳わかった気がするみたい

 まだ夕陽おぼえてますか? まだ迷ってばかりいますか?
 気づいた頃には誰もいない
 もうアドレスは消しました もう信じる人がいます
 ほら 風にむかい

 まだ夢をさがしてますか? まだ恋はそのままですか?
 泣きたくなる程くやしかった
 もう顔さえ忘れました もう愛する人がいます
 ほら 風が泣いてる

 

 

初回出典『そよ風色のLove Call/水谷優子
品番:TYDY-5130 発売日:1990.04.25

 

JASRAC 作品コード:021-0941-7

 

収録音盤一覧