CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

あえてよかった

作詞:森由里子 作曲:池毅 編曲:池毅
歌:水谷優子

 夢に染まった あなたが好き
 まるで地球も動かしそう

 汗がハートにきらめき
 傷つくのも おそれない人

※ありがとう 出会いは小さな奇跡
 めぐりあう心を愛と呼ぶの
 ありがとう 勇気を2つあわせ
 集いあうトキメキ きっと It's my love

 もっと上手に伝えたいな
 たった二文字じゃ さみしいから

 いつも高みを観つめて
 その瞳で 私を包むね

 ありがとう 生まれて初めてだわ
 恋よりも遠いの こんな気持ち
 ありがとう あなたが苦しい時
 やさしさのかけらあげる It's my love

 ※Repeat

 

 

初回出典『LIGHTNING TRAP LEINA&LAIKA』
品番:TYCY-5128 発売日:1990.03.28

 

JASRAC 作品コード:003-4322-6

 

収録音盤一覧