CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

人はいつか大人になる

作詞:浅田有理 作曲:曳田修 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 雨のFRIDAY 負けず嫌いで背伸びしてる 週末
 ヘアスタイル 決まらないままロードショーも いまいち
 夢のLOVE わけがわかんないよ
 電話BOX BOYS & GIRLS, HEY HEY HEY
 頭のなかは カセットだけで流れていく 退屈
 七つの海は 地球儀の上あるんじゃない 冒険
 だけどLOVE ハートが不安定
 まずはMIND ペットじゃない 機械じゃないよ

 人は誰でも 自分のなかに 悲しみ乗り越える力がある
 あせることない 失敗もいい 夢中になれること 捜すから生きてる

 ジョークの外に こぼれた心書きとめてる ダイアリー
 ロマンティックに はしゃいでみたい 勇気だしてパーティー

※そしてLOVE 愛を惜しまないで
 きっとKISS 迷いこむよ いつでもWONDERLAND

☆人は誰でも いつか大人になれるよ その時は自分らしく
 回り道でも かまわないでしょ 倒れても立ち上がる
 そういうの すきだよ

 ※Repeat
 ☆Repeat

 生きてる

 

 

初回出典『元気…ドキドキしたい…/水谷優子
品番:TYCY-5231 発売日:1992.06.24

 

JASRAC 作品コード:009-0758-8

 

収録音盤一覧