CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

お好きにパラダイス

作詞:浅田有理 作曲:田中公平 編曲:田中公平
歌:オルケスタ デル パララ パラダイス(子安武人水谷優子草尾毅天野由梨山口勝平折笠愛佐々木望玉川紗己子山寺宏一

 はじまるよ おいでなさい お祭り好きのパーティさ
 歌っちゃおォ 踊っちゃおォ 花咲く都ワクワク ワーォ

 いかれてる オレだけど ひとつ陽気にいこうぜ
 わたくしも まいります 世界がほほえみますわよ

※さあさこの世にはお祭だい パララパララパラダイス
 みんな広場へとパレードだ ドレミのドミノさ

 トランペット ふきまくれ ぼくはちょいと口笛で
 月の上 歩きましょ そんなふたりはしあわせ ワーォ

 お嬢さん シャンパンを うたかたの日々をどうぞ
 ありがとう バラ色ね あらまハンサムがふたり ウィー

☆さあさ浮き世にはお祭だい パララパララパラダイス
 ワァオ赤青黄色の風船だ かきくけからっぽ

 アー甘い恋の歌声 海を渡るよ
 そうよ夢に見たすてきな自由

 ※Repeat
 ☆Repeat
 ※Repeat
 ☆Repeat
 ※Repeat

 

 

初回出典『今夜は絶対カーニバル!!』
品番:TYCY-5184 発売日:1991.11.27

 

JASRAC 作品コード:005-9041-0

 

収録音盤一覧