CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ごしごしあらいぐま

作詞:マーク荒井 作曲:マーク荒井 編曲:中村暢之
歌:水谷優子

 あらあらあらあら あらいぐま
 なすも りんごも あらいぐま
 ごしごしごしごし あらいぐま
 おさとうだって あらいぐま
 「あら? なくなっちゃった…」

 あらあらあらあら あらいぐま
 シャツも パンツも あらいぐま
 ごしごしごしごし あらいぐま
 せっけんだって あらいぐま
 「あら? なくなっちゃった…」

 あらあらあらあら あらいぐま
 こまったときには あらいぐま
 ごしごしごしごし あらいぐま
 いやな きもちも あらいぐま
 「えへ! なくなっちゃった…」

 

 

収録DVD『しまじろうの すきすきミュージックシリーズ まねっこうた』
品番:03MV03

 

JASRAC 作品コード:053-3526-4