CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

さびしがりやさん こんにちは

作詞:クニ河内 作曲:クニ河内 編曲:長岡成貢
歌:水谷優子

 貸してあげよう お客さん
 使い古しで わるいけど
 ゆずってあげよう この涙
 今日から いらなくなりました

 青い色 鳥打帽子
 ジーパンにバッシューはいて

 街を歩けば みんな みんな
 ぼくの笑顔にふりかえる

 こころよい風よ 風の肌ざわり
 そうさぼくたち二人 恋をしました

 貸してあげよう さびしがりやさん
 しまいわすれた 思い出だけど
 つくろいましょう さびしがりやさん
 悲しくきずついた あの日の心

 青い空 真っ白い雲
 二人乗り自転車こげば

 ほほえみかける みんな みんな
 街がやさしく ふりかえる

 こころよい風よ 風の肌ざわり
 そうさぼくたち二人 恋をしました

 

 

収録VHS『NHKテレビ みんなのうた より 月岡貞夫ひこねのりお オリジナル・アニメーション集vol.1』
品番:KKV-3

 

JASRAC 作品コード:036-6890-8