CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

危ない土曜日

作詞:安井かずみ 作曲:森田公一 編曲:田中公平
歌:ARIEL(富沢美智恵水谷優子林原めぐみ)

 ふたりっきりになったら
 どうしたらいいかしら
 危ない土曜日 見つめられてるの

 おしゃべりもとぎれたら
 つないだ手が熱いの
 危ない土曜日 月明り

※あなたを好きな わたしの気持ち
 わかっているならやさしくして
 もっと もっと

 どこにゆくのふたりは
 きつく肩を抱いたまま
 恋の夜が回るの
 ぐるぐる 危ない土曜日

 ふたりっきりになったら
 あなたに巻き込まれる
 危ない土曜日 くちづけされちゃう

 愛してるとささやく
 わたしの耳が熱い
 危ない土曜日 夜が更ける

 あなたのそばで わたしは変わる
 愛しているなら やさしくして
 もっと もっと

 どこにゆくのふたりは
 帰る道と反対に
 恋の夜が回るの
 ぐるぐる 危ない土曜日

 ※Repeat

 

 

初回出典『危ない土曜日/ARIEL』
品番:PCDG-00015 発売日1990.12.15

 

JASRAC 作品コード:001-7008-9

 

収録音盤一覧