CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

青空 -Artist-

作詞:渡辺なつみ 作曲:工藤崇 編曲:工藤隆
歌:水谷優子

 Alone……頬杖ついて ぼんやり見てる
 見馴れたビルの街 細いA・O・Z・O・R・A
 Alone……いつからだろう どんな時にも
 夢を探すように 空に焦がれてた

 覚えているのよ 初めて泣いた日
 てのひらの隙間覗く 空の果てしなさ

 通り過ぎる あの頃の風に そっと抱かれたくて
 時代を渡す 青い旅人が 両手広げ行くよ
 青空(アーティスト)

 Alone……寂しい時は 膝を抱えて
 涙ツンとこらえ 遠くみつめるの

 不思議ねこうして 心を翳せば
 喜びも悲しみさえ みんな透き通る

 いつかきっと こんな晴れた朝 愛に巡り逢うの
 時代を渡る 誰も旅人ね 同じ青に溶ける
 青空(アーティスト)

 時代を渡す 青い旅人が ほ・ら・ね勇気くれた
 時代を渡る 誰も旅人ね 同じ青に溶ける
 時代を渡す 青い旅人が 両手広げ行くよ
 青空(アーティスト)

 

 

初回出典『天空戦記シュラト 八部衆 THE WORLD』
品番:KICA-35 発売日:1990.12.05

 

JASRAC 作品コード:003-3969-5

 

収録音盤一覧