CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

for My Reasons

作詞:木本麗子 作曲:平沢栄司 編曲:平沢栄司
歌:折笠愛根谷美智子水谷優子黒崎彩子長沢美樹

 素敵に微笑みましょうなんて
 繰り返し自分に誓った それでも
 鏡は嘘をつかない朝は
 少しダークな目もと 後悔したりする

 慌てても いいことなんてない
 トラブルこそ こんな時こそ
 腕を見せよう

 素敵に微笑みましょうなんて
 目覚ましを にらみつけてる
 大人だけの事情

 逢えない週末の夜なんて
 なくてもいい その上ユーウツな月曜日
 時間と楽しい事と愛は
 いつも努力しなくちゃ
 むこうからはこない

 毎日が 同じに見えるけど
 一コマずつ 一秒ずつが
 違うスタイル

 逢えない週末の夜なんて
 逢えばもう どうでもいいの
 二人だけの事情

 仕事と恋を両手に抱いて
 さっそうと背筋を伸ばして歩くの
 あの頃考えていた事が
 今は目の前にある それ以上の明日

 悩んでも 答えが出ないなら
 胸のすみに赤くメモして
 今日は眠ろう

 仕事と恋を両手に抱いて
 歩くけど 誰も知らない
 私だけの事情

 

 

初回出典『ももいろシスターズ2 for My Reasons』
品番:TYDY-2110 発売日:1998.04.08

 

JASRAC 作品コード:057-3545-9

 

収録音盤一覧