CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ひだまり

作詞:水谷優子 作曲:前田克樹 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 ひだまりのなか じゃれてる子犬たち Un~ みつめて
 ため息ひとつ ついたそのあとは Un~ とけてく
 Aa~ あの頃の Un~ シャボン玉を
 追いかけた おさない あの日 思い出す

 夢の かけら 拾い集めて
 ゆれる思い ママの揺りかごのなか

 あまたの夢を みんなさがしてる Un~ 毎日
 がんばりやさんも 時には何もかも Un~ 忘れて
 Aa~ タンポポの Un~ わたぼうしを
 つかまえて 青空めがけ 飛び出した

 瞳 とじて 風に揺られて
 そよぐ ハート どこまでもとんでゆく

 夢の かけら 拾い集めて
 ゆれる思い ママの揺りかごのなか

 

 

初回出典『さらさら/水谷優子
品番:TYCY-5445 発売日:1995.07.19

 

JASRAC 作品コード:033-7521-8

 

収録音盤一覧