CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

時に人は…

作詞:風堂美起 作曲:渡辺格 編曲:本間昭光
歌:水谷優子

 12時の鐘がなる そして日付もかわる
 今夜はしかられてもいい
 いつも自慢の娘 でもね今日でさよなら
 許して勝手な私を

 部屋の窓からぼんやり見える 東京タワーのあかり
 風にかすかに星も揺れてる 私の心てらして

※時に人は 新しい宝物をひらくため
 何か失くすことも多いのね
 いつも私 ためらって迷いながら気づいてく
 きっとこれが恋の気配かも

 落ち込んだり笑ったり 会えばはしゃぎすぎたり
 いつでもさりげない二人
 ある日突然いつもみたいに 話せなくなった急に
 もっとあなたが知りたくなって 落ちつかなくなる気持

 人を好きになることで ありふれてた毎日に
 きっと見えない光が届く
 人を好きになることは 素敵だけど
 誰かが誰かを裏切ることもあるのね

 ※Repeat

 

 

初回出典『そよ風色のLove Call/水谷優子
品番:TYDY-5130 発売日:1990.04.25

 

JASRAC 作品コード:056-3587-0

 

収録音盤一覧