CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

STEP BY STEP ~たどりつきたい~

作詞:米山ともみ 作曲:増田泉 編曲:安井歩
歌:水谷優子

 STEP BY STEP DON'T WORRY
 我がままと言わないで MY HEART

 ふたり探し続けた 幸せの行く先
 答えを出すにはまだ 何かが足りないの

 きっと 気付いていた ずっと 隠していた
 胸の鼓動は 囁いてる

※STEP BY STEP あきらめるその前に
 JUST MY LIFE 確かめたいの
 STEP BY STEP 夢は叶うものだと
 IT'S EASY 今はただ 見つめてて MY HEART

 部屋の中の荷物が 増えていったように
 必要ないものまで 抱かえ込んでいたね

 カバン ひとつあれば 旅に出れるように
 心 ひとつで たどりつける

☆STEP BY STEP 憧れと呼ぶ前に
 JUST MY LIFE 確かめたいの
 STEP BY STEP そのあとでも ふたりは
 IT'S EASY 優しさに出会えるの

 誰かのために 生きるまえに
 一人になれる強さが今 欲しい

 ※Repeat
 ☆Repeat

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8779-1

 

収録音盤一覧