CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

日曜の朝は

作詞:田辺智沙 作曲:中野雅章 編曲:杉山卓夫
歌:水谷優子

 柔らかな光が
 カーテンをすり抜け
 まだ夢を見ている
 あなたを手招くの

 くしゃくしゃのその顔に
 くちづけを あげるわ

 シーツを泳いで コーヒーを入れて
 二人目覚めて行く 日曜日
 疲れた体を 逢えない時間を
 そっと埋めて行くの このまま
 Ensemble

 ベランダで揺れてる
 水色の Tシャツ
 音のない時間に
 リズムを刻んでる

 ゆるやかに過ぎて行く
 こんな日も いいよね

 レコードをかけて そっと目を閉じて
 二人近づいてく 日曜日
 何にもいらない 両手を伸ばせば
 あなたが側にいる それだけ
 Ensemble
 ずっと…

 すれ違った日も けんかした夜も
 日差しに溶けて行く 日曜日
 何にもいらない 両手を伸ばせば
 あなたが側にいる それだけ
 Ensemble
 Dimanche
 あなたと二人で

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8773-1

 

収録音盤一覧