CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

こねこのあくび

作詞:わばまさみ 作曲:藤岡央 編曲:安井歩
歌:水谷優子

 や・くそくしたの
 ピュ、ピュルン 風の吹く丘で
 ポロロン おもちゃの ピアノ 2人 たたいて
 おでこ 合わせて キスをしようって

 や・くそくしたの
 フ、フワン シャボン玉小径
 プパプー おもちゃの ラッパ 2人 鳴らして
 手と手 つないで ことば 空に飛ばそう

※フシギの隠れ家で
 けど また 待ちぼうけ
 ワインもフルーツも おあずけだからね
 クチャクチャフー ガムを
 のんびり かみながら
 退屈で あたしは
 こねこのあ・く・び

 や・くそくしたの
 シャ、シャランラ ほしの降る海
 夢のゴンドラ スルルン 2人 すべらし
 星座 数えて こころ 空に飛ばそう

 フシギの隠れ家で
 けど また 待ちぼうけ
 ゴメンって言ってももう 許してあげない
 ヒューヒューヒュ 走ってくる
 キミを横目に見た
 背のびして あたしは
 こねこのあ・く・び

 ※repeat

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8776-6

 

収録音盤一覧