CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

あの日僕は約束した

作詞:木本慶子 作曲:杉山卓夫 編曲:杉山卓夫
歌:水谷優子

 大空を流れてく白い雲
 僕をどこかへと運んで
 もう何もとどかない遠く
 一人きりそっと夢 置き去りにして

 懐かしい声や想い出たちと
 時を忘れ旅をしたい今は

 いつも いつも ありがとう言えなくて
 だけど だけど 心では感じてる
 きっと きっと 忘れずに生きるから
 あの日僕は約束した

 時々は淋しさと向き合って
 友達になろうともした
 でもやっと気づいたよ僕も
 イヤなのはどっちつかずの自分だった

 気まぐれに見える空の雲さえ
 風に流れ形を変えてゆく

 いつか いつか ありがとう言いたくて
 だから だから 哀しませたりしない
 きっと きっと その日までまっていて
 それが約束を果たすこと

 いつも いつも ありがとう言えなくて
 だけど だけど 心まで届いてる
 きっと きっと 大切に生きるから
 あの日僕は約束した
 あの日僕は約束した

 

 

初回出典『Under the Rose水谷優子
品番:TKCA-71015 発売日:1996.11.5

 

JASRAC 作品コード:045-8777-4

 

収録音盤一覧