CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

とぎれたLove Song

作詞:柴田浩明 作曲:飯塚博・堀向直之 曲:堀向直之
歌:水谷優子

 やさしさのかけらを ひろいあつめていた
 雨音にまぎれて つぶやいてみる
 いつか あの日のように
 きっと強く なれる

 流れる歌声に 誘われ口ずさむ
 失くしたリフレイン さがしさまよう
 夜を超えて 届け
 この想いを あなたに

 胸の奥で めざめてく
 忘れかけていた 想いがきらめく
 冷たい雨うけとめ もうすぐとぎれた
 Love Song 聴こえはじめる

 思い出の中だけ 輝いてゆらめく
 あなたがくれた夢 もう一度抱いて
 My True Love かかえて今
 雨の中へ 駆けてく

 あの頃の さりげない
 あなたの笑顔を とりもどしたくて
 みつめつづけ信じて 失くさないように
 Love Song 唄いはじめる

 My Love めざめてく
 忘れかけていた 想いがきらめく
 冷たい雨うけとめ もうすぐとぎれた
 Love Song 聴こえはじめる

 So… Love さりげない
 あなたの笑顔を とりもどしたくて
 みつめつづけ信じて 失くさないように
 Love Song 唄いはじめる

 

 

初回出典『ラングリッサーⅢ ソングアルバム』
品番:POCX-1048 発売日:1996.09.30

 

JASRAC 作品コード:044-7731-6

 

収録音盤一覧