CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Catch Me! <New Version>

作詞:渡辺麻実 作曲:川井憲次 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 ガラス越しの Beach House
 ふざけた視線で Love Sign
 本気になるほど 暇じゃない
 中途半端に走るのは
 怪我をするって わかっているでしょ

※Catch me,please
 Yesの代わりに アクセルふかす
 追ってくるのも やさしさよ
 Catch my heart
 ルールはいらない つかまえて ワタシ

 風に破いた Room Number
 おかどちがいの Love Game
 言い訳するほど ウブじゃない
 気分次第でとばすのは
 好きじゃないって カッコをつけるの

 Catch me,please
 時間つぶしなら 他にするのが
 思い出きっと つくれる
 Catch my heart
 まばたきの瞬間を
 逃したら Say Good-Bye

 ※Repeat

 You get me
 未来にはばたく翼をあげる
 だからワタシを抱きしめて
 I get you
 信じることを 思い出す きっと

 

 

初回出典『APPALE/水谷優子
品番:KICS-282 発売日:1992.12.24

 

JASRAC 作品コード:081-0900-1

 

収録音盤一覧