CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

100万倍の勇気2

作詞:水谷優子 作曲:鈴木雅也 編曲:鈴木雅也
歌:水谷優子

 人の数だけ夢があるから 人生はおもしろい
 どんな人だってあったハズだよ ジミな修行時代

 壁が厚けりゃ メラメラ 燃えたハートは そのまま
 無鉄砲でいいじゃん 前向いて
 後ろかえりみず行こう!

※自分を信じて 夢は信じたものだけかなう
 無敵のパワーで
 手に入れなくちゃ あしたの自分を
 ゴールさだめたらがんばって行こう!

 どんな道でも 続けることは
 つらくきびしいものさ
 見ると聞くでは大違いだね 覚悟しとかなきゃ

☆アイツは運がイイとか
 すねて甘えてやめちゃう
 それも ひとつの人生
 でも後悔したくなきゃ行こう!

◎おそれず くじけず とにかく足を踏み出してみよう
 無限の未来は 待ってちゃなんにも始まらないから
 チャンスのがさないで がんばって行こう!

 ☆Repeat
 ◎Repeat
 ※Repeat

 

 

初回出典『purring/水谷優子
品番:MGCM-0003 発売日:2000.01.28

 

JASRAC 作品コード:073-2913-0

 

収録音盤一覧