CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

dream power -翼なき者たちへ-

作詞:おったきぃ佐々木 作曲:有坂光弘 編曲:有坂光弘
歌:A・G・A・S(あかほりさとる・浅田葉子・飯塚雅弓池澤春菜井上喜久子榎本温子おたっきぃ佐々木小野坂昌也川澄綾子桑島法子小林晃子坂本真綾関俊彦関智一田中理恵千葉繁豊口めぐみ長沢美樹長谷川のび太氷上恭子樋口智恵子日高のり子三木眞一郎水谷優子水野愛日三石琴乃桃井はるこ森久保祥太郎山本麻里安)

 高層ビル冷たい街 時間盗まれた慌ただしい人たち
 追いかけてた兎の姿 もうどこにも見えはしなかった
 駕籠の中の青い鳥 悲しげな鳴き声 奏で出している
 信じること忘れたら 物語は始まらない

 NO! 歪みきった 雑音の中では
 生きてるって意味 見失いそう
 世界のどこか パンドラの匣
 底の希望も おびえているの

 苛立つ気持ちのままじゃ誰も愛せない
 仕組まれた自分の夢にさえ 気づかずにいるね

 忘れないで
 素直な 気持ちを
 使い古した
 マニュアル通りじゃつまらない
 感じさせて
 あなたの 心を
 空を飛ぼう どこへでも行ける

 悲しいことや つらい想いを
 振り返るのは もうやめにした
 道をただ歩くのは たやすいことだけど
 新しい道へ 踏み出すその勇気が大事

 おそれないで
 飛び立つ心を
 翼開けば
 誰でも行ける 理想郷
 恐れないで
 ぼくらも一緒さ
 待ってるのは 光る地平線

 混沌の世紀末 来なかった終末に僕ら立つ
 D・R・E・A・M 持ったヤツ 夢見る力を持って立つ
 誰も見ない 見たことがない 新しい時代におびえない
 でっかい愛で 楽しみたい 飛び込むことから始めたい

 I've got power of dream.
 It's just the time to get up.

 感じさせて 心の翼で
 空をかけて どこまでも行こう

 忘れないで
 素直な気持ちを
 青い空に
 かかる虹を追いかけて

 感じさせて
 あなたの 心を
 空を飛ぼう
 どこまででも行ける

 おそれないで 飛び立つ心を
 翼開けば 誰でも行ける 理想郷

 忘れないで 夢見る力を
 待っているのは 光る地平線

 感じさせて 夢見る力を
 同じ時を 共に刻みたい過ごしたい

 忘れないで 夢見る力を
 待っているのは 光る地平線

 

 

初回出典『dream power -翼なき者たちへ-/A・G・A・S』
品番:MMCC-0013 発売日:2000.02.10

 

JASRAC 作品コード:073-2693-9

 

収録音盤一覧