CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

あなたじゃなきゃだめなのに

作詞:伊藤千夏 作曲:伊藤千夏 編曲:矢吹俊郎
歌:水谷優子

 あなたじゃなきゃだめなのに いつだって知らんぷり
 死ぬほど 愛していると ずっと言いたいのに

 目立ちたがり お調子者
 歩けば ほら 騒ぎがまきおこる
 女の子と 聞いただけで しっぽ振ってついてゆく

 鼻の下なんか のばして 許せない ヤツなのに
 あなたがいないと なぜかさみしくて
 物足りないから 困る!

 あなたが弱み見せるのは 私だけに しておいて
 みんなが ライバルだけど もっと好きになるわ

 派手好き お祭り男
 都合の悪いことは 忘れても
 女の子の TELナンバー 全部空で 覚えてる

 ため息ついて 思う あなたは 光る風
 ふわりと吹きぬけて 私のハート
 さらって 逃げていった!

 あなたじゃなきゃだめなのに いつだって片思い
 二人が 結ばれる日を ずっと夢みてるのに

 あなたしか見えないのよ キッスの嵐 ふりきって
 私を 迎えにくると きっと指切りしてね

 あなたじゃなきゃだめなのに いつだって知らんぷり
 死ぬほど 愛していると ずっと言いたいのに

 あなたにみつめられたなら 他には もういらないの
 あなたじゃなきゃだめだから Darlin'こっち向いてね

 

 

初回出典『あかほりさとる劇場 「爆れつハンター Whip Ⅳ」』
品番:KICA-225 発売日:1994.12.21

 

JASRAC 作品コード:029-0845-0

 

収録音盤一覧