CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

領域 ~Heaven & Hell~

作詞:奥井雅美 作曲:奥井雅美 編曲:五島翔 コーラスアレンジ:奥井雅美
歌:水谷優子

 ふざけ顔であなたの指 そっと触れてみたけど
 とぼけたふり子供のようね 憎らしいYou're funny boy

 しょうがないね ホント
 しょうがないでも 変わらない二人の距離
 押してばかりの作戦じゃ もう後がない

 RiskyだけどExtasy感じるゲームのよう
 あなたのその無邪気な笑顔 ひとりじめしたい

 とまどいや遠慮なんてきっと ナンセンスなことね
 ハートにこの身をまかせ チャンスおとずれた時

 愛であなたを殺したい 私のこの腕の中
 抱きしめてKissをして 息もできないほど Feel it ×3
 さえぎるものは何もない 永遠の時間でさえ
 犯せない領域へ落ちて行く 二人で It's a Heaven & Hell

 ズル賢い 男じゃないから 余計手に負えないよ
 目移りする So浮気なYour Heart つい許してしまう…

 安心させて そっと耳もとで あなたに教えたい
 天使にも悪魔にもなれる 女だってことを

 愛であなたを殺したい 私のこの胸の中
 眠らせて ずっと側で離れずにいるから Need you ×3
 行くあてなんか分からない 無限の光のような
 美しい領域へ落ちて行く 二人で It's a Heaven & Hell

 愛であなたを殺したい 私のこの腕の中
 抱きしめてKissをして 息もできないほど Feel it ×3
 誰一人見つけられはしない それは私の中にある
 美しい領域へ落ちて行く 二人で It's a Heaven & Hell

 

 

初回出典『爆れつハンターSP <学園編> 青春その1』
品番:KICA-315 発売日:1996.08.07

 

JASRAC 作品コード:042-7448-2

 

収録音盤一覧