CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

BLIND GAME ("cute" mix)

作詞:松葉美保 作曲:岡田徹かしぶち哲郎 編曲:two of us
歌:Drink

 私だけのものよそ見はやめてよ
 傷付くのに慣れてないから
 重ねた時間の長さじゃないのよ
 ときめきだけ大切だから
 ドラマが求めているのは 私のようなヒロイン
 レベルが違うんじゃないの 宇宙の大きさなら
 恵サイズ アセンブラサイズ

 天使は誰に矢を放つ 恋の駆け引きブラインドゲーム

 秘密が多いとミステリアスだわ 本気だけが心をさらう
 華やぐ小道具のステージ 一声で全て揃うの
 裸の私で充分 微笑みウインクして
 あなただけ
 あなただけに

 思慕は星のかけらを繋ぐ 綺麗に煌めき惑うよ
 イリュージョン イリュージョン追いかけて行きたい
 アメージング アメージング飛翔いているから

 あなたに逢うため生まれ落ちてきた
 同じ夢を抱きしめるため

 天使は誰に矢を放つ 恋の切なさブラインドゲーム
 天使のため息漂って 恋は意味深ブラインドゲーム

 

 

初回出典『コンパイラ ゴールデンベスト デラックス』
品番:KICA-275 発売日:1996.01.24

 

JASRAC 作品コード:009-0329-9

 

収録音盤一覧