CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

all my heart

作詞:伊藤貴子 作曲:内田光一 編曲:内田光一
歌:水谷優子

 受話器を持ったまま もう30分もこうしてる 声が聞きたい
 電話したいけれど 理由がないから なんて言えばイイ?

 こっちから電話するの なんかちょっぴり悔しいよね
 いつだって楽しい恋愛していたい
 でも追いかけるの アタシらしくない

 素直になりたい いつも自分に素直に
 そばにいたいから ずっと

 いつものワガママ言って 困らせてごめん だけど好きだから

 優しい気持ちもって どんな時にも素直なら いつだって
 カワイクなきゃアタシらしくない
 今夜もあなたに笑顔であいさつ

 ずっと一緒がイイ それでギュッと
 抱きしめてよ そばにいたいから ずっと

 たまには素直に「大好きだよ」って
 言ってあげる ホントに好きだから

 いつだって楽しい恋愛していたい
 でも追いかけるの アタシらしくない

 素直になりたい いつも自分に素直に
 そばにいたいから ずっと

 たまには素直に「大好き」って キスしてあげる
 ホントに好きだから

 素直になりたい いつも自分に素直に
 そばにいたいから ずっと

 ずっと一緒にいたい ずっと抱き合って眠りたい
 ホントに愛してるよ

 

 

初回出典『フレンズ~青春の輝き~ヴォーカルコレクション』
品番:KICA-5015 発売日:1998.09.23

 

JASRAC 作品コード:060-7164-3

 

収録音盤一覧