CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

恋のキキメ

作詞:木本慶子 作曲:飯塚昌明 編曲:飯塚昌明
歌:MIPPLE

 恋は魔法だと
 綺麗になるよと
 少しだけ 信じてみたりして
 なんてキセキテキ
 鏡を見つめて
 ゴキタイしてます この恋のキキメを

 百通りの笑顔を用意してるの
 いつでも笑わせてよ
 つまらない映画につきあったあと
 夜風に吹かれて歩いた

 なんとなく 違うかもなんて
 胸の中 横切ってく

 恋は魔法だと
 綺麗になるよと
 少しだけ 信じてみたけれど
 なんてあてハズレ
 鏡を見つめて
 ゴキゲンナナメの 私は好きじゃない

 忘れたふりをして 閉じ込めたのは
 あなたへの片想い
 とっくにあきらめたはずなのに なぜ
 今頃 思い出しちゃうの

 何気ない 言葉やしぐさが
 泣けるほど 嬉しかった

 素直になりましょ
 元気を出しましょ
 もう一度 自然に笑いましょ
 なんてキセキテキ
 鏡の中には
 ゴキタイどおりの この恋のキキメよ

 恋は魔法だと
 綺麗になるよと
 心から 信じられたりして
 なんてキセキテキ
 あなたを見つめて
 ゴキタイどおりの この恋のキキメに

 

 

初回出典『あぶらみぶらざあず・赤盤 世紀末外道ギャグ伝説』
品番:KICA-276 発売日:1995.12.21

 

JASRAC 作品コード:037-4599-6

 

収録音盤一覧