CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

おさるケロケロだいばくしん!!

作詞:あかほりさとる・小池友樹 作曲:飯塚昌明 編曲:飯塚昌明
歌:おさるケロケロ

 僕の夢を知ってるかい
 (しらん しらん)
 つぶらなおメメの奥底に
 (どこ?どこ?)
 でっかい夢があるんだぜ
 (へぇ~)
 聞いて驚け 世界征服!!
 (ほ、ほぅ…)

 俺様 すっごい小説家
 この世の果てまで 大天才
 だだだだだだーんと 書きまくり
 うふふふふふーんて ピンクいろ
 (ね、すごいでしょ)

 そうね あなたはそうなのね
 でも… でも…
 あぁ でも…
 やっぱりあなたは
 げどうなのよー!!

 もっと もっと 呼ばせてよ
 だって だって 困るけど
 もっと もっと 呼ばせてよ
 だって だって 困るけど

 ポーリリン
 ケーロリン
 おさる ケロケロ だいばくしん!!

 僕のシュミを知ってるかい
 (え…)
 よいこのみんなは知ってるね
 (マ、マズイっす…)
 でっかい▼▼があるんだぜ
 (あのぉ…)
 ぜんぶ持ってけ 夕べの制服!!
 (すみません、ねぎラーメン一つください)

 俺様 スーパー脚本家
 締め切りなんかは …ゴメン…でちゅ
 ガガガガガガーンと大ショック
 あっちもこっちもパニクって
 (オレにホレるなよ)

 あのね あたしはホントにね
 そう… そう…
 もう… でも…
 どうしてそんなに
 げどうなのよー!!

 きっと きっと 約束よ
 だって だって コカンがね
 (みゆきさんに いーつけますよ)
 (☆#▼∞◎≦〒℃*♀…)

 ポーリリン
 ケーロリン
 おさる ケロケロ だいばくしん!!

 

 

初回出典『あぶらみぶらざあず・赤盤 世紀末外道ギャグ伝説』
品番:KICA-276 発売日:1995.12.21

 

JASRAC 作品コード:037-4600-3

 

収録音盤一覧