CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

HELLO! (Normal Ver.)

作詞:有森聡美 作曲:西岡治彦 編曲:西岡治彦
歌:Drink

 ねぇ、何度目の失恋に泣いてるの?
 こんな晴れた日には 外へ出てごらん
 きっとその胸に 触れる何かが
 待ち侘びて 強く抱きしめてくれるよ

 Get going chance 街は Tender
 傷ついた胸に
 Get going chance いつも Wonder
 答えをくれるよ
 もし、迷う事たくさんあるのなら
 次の駅へ歩こうよ

 ねぇ、眠れない夜 語り明かそう
 秘密にしてた事も 話せそうだよ
 もっと君の事 知りたくなった…
 昨日より 自分好きになって欲しい

 Get going chance 人は Tender
 心に触れれば
 Get going chance とても Wonder
 勇気をくれるよ
 でも、迷う事たくさんあるのなら
 また誰かと 話そうよ

 Get going chance 街は Tender
 傷ついた胸に
 Get going chance いつも Wonder
 答えをくれるよ
 もし、迷う事たくさんあるのなら
 次の駅へ歩こうよ

 Get going chance 人は Tender
 心に触れれば
 Get going chance とても Wonder
 勇気をくれるよ
 でも、迷う事たくさんあるのなら
 また誰かと 話そうよ

 

 

初回出典『コンパイラ ゴールデンベスト デラックス』
品番:KICA-275 発売日:1996.01.24

 

JASRAC 作品コード:035-9487-4

 

収録音盤一覧