CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Tearsの片思い

作詞:有森聡美 作曲:光宗信吉 編曲:光宗信吉
歌:水谷優子

 どんなに この想い膨らんできても
 どんなに この胸が切なく震えても
 伝える事ないまま
 いつまでもきっと みつめている
 それがあなたにとって
 幸せと思う 私だから

 優しくなれた それだけでいいと思いたい
 恋する乙女の Tears
 優しくなれた あなたへの気持ちそうさせた
 傷付く人誰も いらない

 いつかは この想い終わりが来るでしょう
 いつかは 新しい恋をしてゆくでしょう
 気のない顔でいつも
 さりげなく交わす 私だから
 本音で話せるのね
 恋人の事も 生きる事も……

 優しくなれた その心染まってきたから
 言えない言葉がある
 優しくなれた 愛してた そうよ誰よりも
 あなたの困る顔 いらない

 優しくなれた それだけでいいと思いたい
 恋する乙女の Tears
 優しくなれた あなたへの気持ちそうさせた
 傷付く人誰も いらない

 

 

初回出典『宇宙の騎士テッカマンブレードII elles cinq V こいきな彼女たち』
品番:KIDA-98 発売日:1995.01.21

 

 JASRAC 作品コード:029-5786-8

 

収録音盤一覧