CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

天地無用!魎皇鬼メドレー

曲:藤原いくろう
歌:菊池正美折笠愛高田由美横山智佐水谷優子小林優子小桜エツ子

[きみのキャロットケーキ]
作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢
 いつの日か やってくるのさ
 見えるのさ 瞳閉じれば
 ドタバタのキミタチと違う
 本物の天使が僕に
 恋するのさ

 

[今さらセキツイ動物]
作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢
 エラ呼吸 教わった
 ウロコがいかしたアイツ
 光合成 教わった
 葉緑素匂うアイツ

 

[皇女さまとお呼びッ]
作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢
 覚悟を なさいませ
 愛のムチで ございます
 そのたるんだ お心を
 力込めて 叩きなおします

 

魔法少女プリティサミー
作詞:枯堂夏子 作曲:松宮恭子
 悩まないで くじけないで
 わたしがいるわ
 未来はまだ 謎だらけよ
 奇跡を信じて

 夢見れば きっとできる
 呪文を唱えれば
 ピタリ 解決だわ

 

[逮捕は風まかせ]
作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢
 どこにいるの ちょっと 犯人さん
 隠れてたら タイホできないじゃない

 いやだわ 外れたミサイルで
 まちじゅう 穴だらけじゃない
 お月さまが 欠けたのも
 わたしが 撃ったせいかしら

 

フォトンプロトン・シンクロトロン]
作詞:月村了衛 作曲:長岡成貢
 フォトンプロトン・シンクロトロン
 科学は恋より素晴らしい
 不確定性原理の恋愛なんて
 シュレジンガーの猫だってあくびする

 

[恋愛の才能]
作詞:枯堂夏子 作曲:長岡成貢
 わかってるの キミの気持ち
 わたしだって 同じだけど
 「恋人」と 呼ばれたとき
 もう それは 恋じゃないのよ

 だから 確かめたりしないで
 どうぞ このままで

 「好きだよ」と 言わないで
 つまらない 台詞よ Fum...
 知らんぷり できるのが
 恋愛の才能

 ねぇ また いまも 目が合ったよね
 目をそらす 瞬間が Ah 好きよ

 わかってるの キミの気持ち
 わたしだって 同じだけど
 「恋人」と 呼ばれたとき
 もう それは 恋じゃないのよ

 だから 確かめたりしないで
 どうぞ このままで

 

 

初回出典『天地無用!魎皇鬼 秘宝館』
品番:PICA-106001~5 発売日:1995.03.22

 

 JASRAC 作品コード:017-1781-2、017-1725-1、017-1758-8、018-6030-5、017-1757-0、018-6029-1、011-3644-5

 

収録音盤一覧