CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Which? ( 「誘惑」 & 「助けたい!」 メドレー)

編曲:見良津健雄
歌:フィーバーガールズ(水谷優子岡本麻弥)・玉川紗己子天野由梨椎名へきる草地章江

[誘惑]
作詞:早坂律子 作曲:見良津健雄
 変わりなさい、変わりなさい、変わりなさい。
 悪魔の心のしもべに。
 いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい!
 あたしたちの元にそのまま

 大嫌い、大嫌い、大嫌い!
 自分以外のすべてが大嫌い!!
 変わりたい、変わりたい、変わりたい!
 悪魔の心よ 今すぐ!!

 壊したい、壊したい、壊したい!
 平和な世の中すべてを!!
 邪魔したい、邪魔したい、邪魔したい!
 幸せな人々 今すぐ!

 

[助けたい!]
作詞:早坂律子 作曲:見良津健雄
 助けたい いつも一人にしてばかりいた
 助けたい あたし優しい姉じゃなかった
 助けたい 甘えてばかりで困らせていた

 だから
 だから
 だから

 助けたい 心の自由 失ったきみ
 助けたい 深く冷たい闇の中から
 助けたい 見えない鎖の呪縛を解いて
 きっと
 きっと
 きっと

 

[誘惑]
 壊したい、壊したい、壊したい!
 平和な世の中すべてを!!
 邪魔したい、邪魔したい、邪魔したい!
 幸せな人々 今すぐ!

 

[助けたい!]
 信じてる たとえどんなに変わり果てても
 信じてる 無邪気に笑うあなたの笑顔
 信じてる 優しく気高いその魂を

 ずっと
 ずっと
 ずっと
 信じてる

 今も
 今も
 今も

 信じるわ あたし今まで気付かなかった
 信じるわ いつも優しく見守ってくれる
 信じるわ みんなの愛のその大きさを

 だから
 だから
 だから
 受け止めて

 ずっと
 ずっと
 ずっと
 そう、ずっと

 信じるわ あなたを

 

 

初回出典『アイドル防衛隊ハミングバード外伝★ザッツ・ミュージカル「卯月の反乱~こんな日が来るなんて」』
品番:TYCY-5398 発売日:1994.09.28

 

JASRAC 作品コード:027-2505-3

 

収録音盤一覧