CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

自転車

作曲:三浦恵子 作曲:大久保薫 編曲:大久保薫
歌:水谷優子

 突然二人きりになったから なにやら勝手が違って照れ臭い
 それでもにやけた口元は 片思い時代を振り返っている

 初めて名前呼んでくれた あの瞬間を今も覚えてる
 子供扱い 怒ったふり 困らせたねごめんね

 自転車風に乗って あなたにスピード上げ
 鼓動も速くなるよ 太陽は笑って見てる
 溢れる人波でも すぐに見つけられるよ
 あの角を曲がったなら あなたが手を振ってる

 落ち着けこのままじゃはまってく
 電話のベルなら5回は鳴らそう
 散らばる水たまり弾む光 嬉しさ切なさ押さえて急ぐ

 初めて二人喧嘩した日 過去の恋とダブらせて泣けた
 でもなんだろう?いつもと違う 素直でいたいあなたは

 自転車風に乗って あなたにスピード上げ
 何も気にしてらんないよ 太陽はとぼけて見てる
 私だけが知っている あの最高の笑顔が
 さあ角を曲がったなら 大きく手を振ってる

 自転車風に乗って あなたにスピード上げ
 確かに出逢えた事 今誇りに思うよ
 自転車雲を抜けて ブレーキ効かない私
 ずっと一緒にいようね あなたは手を振ってる

 

 

初回出典『purring/水谷優子
品番:MGCM-0003 発売日:2000.01.28

 

JASRAC 作品コード:073-2910-5

 

収録音盤一覧