CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

夢みる MY BOY

作詞:水谷優子 作曲:三留研介 編曲:大平勉
歌:水谷優子

 聞かせて 元気がないわけを いつでも待ってるから
 ため息 こぼれちゃう夜は いつでも電話していいよ▽

 ケンカとか すれ違いもあるね
 それだって刺激剤よ

 ガンバレ! 夢みる My Boy
 ひとりじめできない そんな関係なの 今は

 ガンバレ! 夢みる My Boy
 今も そのままの君が 好き

 ありがとう いつもみててくれた 今度はわたしの番ね
 涙が あふれそうな時は 構わず泣いちゃうといいわ

 まっすぐで 不器用な君にちょっぴり妬けちゃうけど

※ガンバレ! 夢みる My Boy
 はにかむ笑顔も らんぼうなところも 好きよ

☆ガンバレ! 夢みる My Boy
 そうよ はじめるの 君らしく!

 ※Repeat
 ☆Repeat

 はじめるの 君らしく!

 

 

初回出典『APPALE/水谷優子
品番:KICS-282 発売日:1992.12.24

 

JASRAC 作品コード:016-0501-1

 

収録音盤一覧