CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

EVERYBODY'S CHRISTMAS

作詞:タケカワユキヒデ 作曲:タケカワユキヒデ 編曲:KAZZ TOYAMA
歌:フューチャーランド・スパークリング・アーティスツ(山寺宏一富沢美智恵日高のり子草尾毅篠原恵美横山智佐関俊彦鷹森淑乃本多知恵子山口勝平水谷優子

※街に溢れている 暖い気持ちは   (山寺宏一
 淋しがりやさえも そっと微笑ませる   (富沢美智恵
 響き渡るクリスマスソング 聞きながら歩けば  (日高のり子
 少しだけやさしく なれる気がする   (草尾毅

☆EVERYBODY'S GOT A HAPPY CHRISTMAS
 この日だけは   (篠原恵美
 EVERYBODY'S GOTTA HAVE A HAPPY CHRISTMAS
 みんなのために   (横山智佐

 幸せの便りが 届く今日の日には   (関俊彦
 冷たい木枯らしも 神様の溜め息   (鷹森淑乃
 心のぬくもりを 感じ始めたなら   (本多知恵子
 少しだけやさしく なれる気がする   (山口勝平
 
◎EVERYBODY'S GOT A HAPPY CHRISTMAS
 世界中が   (水谷優子
 EVERYBODY'S GOTTA HAVE A HAPPY CHRISTMAS
 輝いているね   (水谷優子

 ※Repeat
 ☆Repeat

 LALALALALALALALALA
 LALALALALALALALALA…

 ☆Repeat
 ◎Repeat