CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Dream Again

作詞:早瀬七美 作曲:寺田十三夫 編曲:寺田十三夫
歌:The Gallfoce(松井菜桜子原えりこ本多知恵子鶴ひろみ富沢美智恵山本百合子渡辺菜生子・神田和佳・水谷優子川村万梨阿

 ざわめきまじりあう 通りを駆けぬけて
 人は誰も 夢の足跡探し続ける
 胸を躍らせて

 つかめない時だから はかなくて
 つかみたい夢だから まぶしくて

※今一秒重ねてゆく ありふれてる日々心
 失くさず
 振り向かずに走りだせば すぎた時も手にはいりそう
 いつか Dream Again

 光をすりぬけて 息づく未来まで
 人は誰も 明日の扉たたきつづけて
 夢をさがしだす

 人は何故? 出逢うたび別れてく
 何故? 人は 悲しみをくりかえす

 今一秒 流されずに
 自分らしさ 変えずにいれば
 出逢える
 昨日よりも明日よりも 自分らしく今を感じて
 いつか Dream Again

 ※Repeat

 

 

初回出典『Dream Again/The Gallfoce』
品番:HOOP-30026 発売日:1990.08.25

 

JASRAC 作品コード:082-7605-6

 

収録音盤一覧