CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

Endless Love Again

作詞:早瀬七美 作曲:Lou BONNEVIE 編曲:太田美知彦
歌:The GallForce(松井菜桜子鶴ひろみ原えりこ山本百合子・神田和佳・渡辺菜生子本多知恵子川村万梨阿富沢美智恵水谷優子

 Hands 触れる風が 明日へ続く
 Love 生きる全て 包み込むその深さ
 心目覚める朝 奇跡が生まれて
 高まる情熱 世界に広がる

※この世界が動き出す 心揺らすEndless Love
 この時に始めよう 手を重ね合えばEndless Love

 Eyes 言葉よりも 愛伝える
 Love わけあう時が 信じる時
 人は目覚める朝 奇跡を信じて
 心の情熱 確かめ合う

☆一つのheart 一つのLove
 今 世界を包む

 この世界を感じてる 腕の中のEndless Love
 この時が伝えるもの 全ての生命に
 Endless Love Again

 一度のChance 一度のTry
 この世界を 変えてく

 ☆Repeat
 ※Repeat

 

 

初回出典『ガルフォース地球章3 オリジナル・ビデオ・アニメ・サウンドトラック』
品番:POCH-2019 発売日:1990.11.01

 

JASRAC 作品コード:082-9457-7

 

収録音盤一覧