CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

NEVER END ~Don't say Good-bye~

作詞:早瀬七美 作曲:寺田十三夫 編曲:寺田十三夫
歌:The Gallfoce(松井菜桜子原えりこ本多知恵子鶴ひろみ富沢美智恵山本百合子渡辺菜生子・神田和佳・水谷優子川村万梨阿

 いつか誰もが忘れてく 遠い思い出瞳に映し
 果てしないtravel 始まる予感
 時が唄う懐しさ 心を揺らす
 冒険そして新しい時
 時が止まる出来事と 心が揺れる
 愛・夢 抱いて
※Don't say Good-bye 胸の中今感じる
 Never end ぬくもりが夢の印
 今この時ため息など たいくつな夜にすてて行けば
 Don't say Good-bye
 Never End

 「元気で」そんな言葉など 心の奥ひき出しの中に
 今カギをかけ しまい込んでる
 街が唄う遠い日々 耳に響いた
 この胸さわぐ あの日のメロディー
 街が揺れる思い出や 耳をかすめる
 声・風 響く
 Don't say Good-bye 胸の中今感じる
 Never end この胸が信じた物
 うたがわずに思うままに 自分飾らず歩いて行けば
 Don't say Good-bye
 Never End

 ※Repeat

 

 

初回出典『NEVER END ~Don't say Good-bye~/The Gallfoce』
品番:HOOP-30027 発売日:1990.12.01

 

JASRAC 作品コード:082-9526-3

 

収録音盤一覧