CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

砂塵の迷図

作詞:水谷啓二 作曲:工藤崇 曲:山本健司
歌:松本保典水谷優子

 生まれた日から 人は旅して
 遥かな星をいくつ数える
 無限のきらめきは夜空の囁き
 迷い惑わされて 風がさらっていく

 ああ 運命教える星に導かれ
 ああ 心の迷図をさまよい続ける
 夢の旅人

 地平の果てに 人影追って
 オアシスの町 探してみても
 かすかな想い出が描く蜃気楼
 迷い惑わされて 砂がさらっていく

 ああ 運命変えてく流砂にまかれて
 ああ 心の迷図をさまよい続ける
 夢の旅人

 かすかな想い出が描く蜃気楼
 迷い惑わされて 砂がさらっていく

 ああ 運命教える星に導かれ
 ああ 心の迷図をさまよい続ける
 夢の旅人

 

 

初回出典『天空戦記シュラト 八部衆 THE WORLD』
品番:KICA-35 発売日:1990.12.05

 

JASRAC 作品コード:037-3024-7

 

収録音盤一覧