CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

真夏のリズム

作詞:田辺智沙 作曲:藤原いくろう 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

※Burning Love 真夏のリズムを感じて
 Heart to Heart 二人の季節が始まる

 ざわめく都会をぬけたなら
 恋がスピード上げて行く
 あなたと風になりたいの
 心の向くまま

 カーステレオから流れる
 ラテンが海へと誘うよ
 100℃の予感に二人は
 軽くキスをした

 Ah 体中をかけめぐる
 Ah 熱い思い このままずっと

☆Burning Love 真夏のリズムに合わせて
 Soul to Soul 激しく強く抱き締めて

 始めから気付いていたの
 あなたと巡り逢えた意味
 偶然だけじゃ話せない
 何かあること

 もうため息はいらないの
 まっすぐに好きだと言える
 あなたの笑顔はいつでも
 オアシスのようね

 Ah 目を閉じれば 太陽に
 Ah 届きそうよ 胸のときめき

 Buning Love きらめく季節が過ぎても
 You and Me このまま恋は止まらない

 ※Repeat
 ☆Repeat

 

 

初回出典『SEVEN COLOR LOVERS』
品番:VPCG-84284 発売日:1996.03.01

 

JASRAC 作品コード:038-4628-8

 

収録音盤一覧