CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

SEVEN COLOR LOVERS

作詞:田辺智沙 作曲:藤原いくろう 編曲:藤原いくろう
歌:All Stars(横山智佐川村万梨阿水谷優子野上ゆかな宮村優子折笠愛笠原弘子

 自転車飛ばして 今すぐ会いたいよ
 伝えたい言葉 胸にあふれてる
 あなたが見抜いた 背伸びしてる私
 少しくやしくて だけどキュンとした

 モノクロームのこの街を
 贅沢に塗り替えて

 恋する毎日は 7色に染まる
 いろんな気持ちで 今
 あなたを見ている

 電話のベルでも あなただって分かる
 たった一人へと 届くテレパシー

 心のドア ノックして
 時々 寂しい日は

 季節が少しずつ 7色に染まる
 戸惑いながら 二人
 歩き始めてる

 恋する毎日は 7色に染まる
 いろんな気持ちで 今
 あなたを見ている

 

 

初回出典『SEVEN COLOR LOVERS』
品番:VPCG-84284 発売日:1996.03.01

 

JASRAC 作品コード:038-4621-1

 

収録音盤一覧