CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ドライブ・プラネット

作詞:浅田有理 作曲:前田克樹 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 ほら天気は 最高 1時間で行くよと
 先越された チェックの Morning Call
 驚異のスピードで おベント 作りリュックにつめこむ
 支度してた 服と靴でセーフだよ

 走りだす 2人だけのドライブ
 久しぶりの冒険
 すれ違っていた 砂ぼこり飛ばそう

※青空もあの雲も
 心の向くままがいい
 伸びやかになれるように
 2人のパノラマつづく

 車止めて 野原を 越えて谷川へ下りてく
 ヤマブキの 花の小道を
 日だまりのなかで はしゃげば ちょっと子供みたいね
 冷たい水 指先がかじかむよ

 聞こえてる 2人だけのせせらぎ
 とびっきりの発見
 まぶしいあなたを 写真に焼きつける

☆口笛もあの歌も
 風の運ぶままがいい
 引力の贈り物
 2人で確かめにゆこう

 2人だけのドライブ
 土の匂いが好きよ
 あばれるエナジー 包んでくれるから

 ※Repeat

 ☆Repeat

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0077-0

 

収録音盤一覧