CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

楽しく生きよう!

作詞:水谷優子 作曲:青木愛 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 Tシャツ着たまま飛び込んだ 青い海
 都会の気取りは脱ぎ捨てて
 I Swim Sun Shine Blue Sky
 ぷかぷか浮かぶ 南の島のパラダイス 抱きしめて
 ストレスはイヤよ心明るく 清らかに

※明日は朝からドライブ
 風を浴びて 吹き飛ばそう!
 無邪気に ただ思いっきり 遊びたいだけ
 みんなの Wish

 ジェットスキーが走りだす 速いわ
 イルカもクジラも かなわない
 My Speed My Dream My Hope
 ドキドキするの もう止まらない 水平線まっしぐら
 仕事も大切だけど メリハリつけなくちゃ!

 遊んで 食べて 寝て 起きる
 これじゃバカンス やめられない
 愉快に ただ思いっきり 笑いたいだけ
 みんなの Wish

 ※Repeat

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0078-8

 

収録音盤一覧