CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

チャーミーなやつら

作詞:水谷優子 作曲:前田克樹 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 澄んだ青空に 投げキッスをしちゃうのよ▽
 手と手をつないで チャーミーグリンしよう!
 なにもない道でつまづいちゃうあなただけど
 そんなとこも好きよ アバタも エクボなのね

 2人で楽しく ファミコン
 2人で明るく おはよう
 2人で仲良く ショッピング なんでも楽しい
 2人で楽しく ドライブ
 2人で明るく 笑おう
 2人で仲良く ジョギング なんでも楽しい

 子供ができたら マンション暮らしはやめよう
 田舎だけど海の近くで暮らそう

 3人で楽しく ハイハイ
 3人で明るく お散歩
 3人で仲良く 入浴 なんでも楽しい▽
 3人で楽しく お食事
 3人で明るく 遊園地
 3人で仲良く お昼寝 なんでも楽しい

 じいちゃんばあちゃんになったら ペアのTシャツを着ようよ!
 いい年してベストカップル CMにもでちゃう

 2人で楽しく 温泉
 2人で明るく ゲートボール
 2人で仲良く 葬式 天国で遊ぼう なんでも楽しい▽

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0079-6

 

収録音盤一覧