CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

三日月の恋

作詞:浅田有理 作曲:曳田修 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 妹に話しかけるように
 あなたは今夜も「おやすみ」なの
 手を振って 何も言えなくて
 「いいの」「よくない」花占い
 今すぐわたし 抱きしめてほしい
 そんな言葉つぶやけば

※三日月の恋は淋しくて
 はやく はやく逢いたいの
 うつむく少女はくやしくて
 見つめ返して ほしい夜にはひとりきり

 涙さえ いつか乾くから
 「いいの」「よくない」同じみたい
 あなたの好きな誰かになれない
 愛が行き場なくしそう

 三日月の恋はせつなくて
 いつも いつも届かない
 つたない少女は悲しくて
 待ち伏せしてる こんな夜にもひとりきり

 ※Repeat

 

 

初回出典『元気…ドキドキしたい…/水谷優子
品番:TYCY-5231 発売日:1992.06.24

 

JASRAC 作品コード:009-0762-6

 

収録音盤一覧