CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

夏は恋の味方

作詞:水谷優子 作曲:松浦有希 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 水しぶき跳ね上げて キラリ 光る 飛び魚たち
 振り向けば 青い空 いつも そこに君がいた

 どんな時にも 夏は恋の味方
 長い春に別れを告げたら

※太陽に包まれて 始まる 2人の物語
 そよ風に笑われて はがゆい まじめな人だから
 理屈なんかじゃ解けない 君に恋したの

 優しさに包まれて キュンとしたよ 胸の奥が
 退屈な毎日に 終り告げる予感がした

 どんな時にも 夏は恋の味方
 はずみつけて 海へ飛び出した

 太陽に包まれて トキメク ハートがあたたかい
 そよ風に笑われて 照れてる瞳がまぶしいわ
 少女みたいに夢中 君に恋したの

 ※Repeat

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0083-4

 

収録音盤一覧