CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

バス・タイムはボサノバで

作詞:浅田有理 作曲:広田順子 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 身も心もぐずぐず なんだか悲しいよな
 そんな気分にはシャボンなの
 あったかくてポワポワ 留守番電話にして
 おフロにはいるの とりあえず

 さらそうじゅの香りに包まれたら
 お月さまが 窓から見えるよ

 心がほら どこか
 ひとりで寒いとき
 やがては来る 夜明け
 ハートふわりふわりさせて 待ちましょ

 ほっぺたまでプワプワ ビールは冷蔵庫よ
 本能のままに湯気のなか
 いろんなことサラサラ 洗ってシャンプーして
 まあいいかなんて とりあえず

 風がそっと 素肌をなでてゆくの
 いい女のできあがりだもの

 心がほら どこか
 ひとりで寒いとき
 やがては来る 夜明け
 ハートふわりふわりさせて 待ちましょ

 泣くほどじゃないけど ためいきが重いなら
 湯船で浮かすのも いい手みたいよ

※心がほら どこか
 ひとりで寒いとき
 やがては来る 夜明け
 ハートふわりふわりさせて

 ※Repeat×2

 待ちましょ

 

 

初回出典『元気…ドキドキしたい…/水谷優子
品番:TYCY-5231 発売日:1992.06.24

 

JASRAC 作品コード:009-0759-6

 

収録音盤一覧