CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ALICE

作詞:水谷優子 作曲:広谷順子 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 時は流れ 今では みんなそれぞれに
 こころとは う・ら・は・ら 大人と呼ばれていた

 甘えてばかりいた恋や 幼い恋には卒業
 自由と我儘の違い 分かった気がするの

 平凡なんてつまらないって 燃えるような恋を夢見てた
 少しだけ 少しだけ ほんとの事が見えた

※許せなかった言葉も Jokeで笑えたわ
 そんな小さな出来事 私なりのプレリュード

 「ありがた迷惑よ」そんな強気な言葉を言ってた
 誰にも頼らずに……そうね
 守られてた いつも

 大人になった… 不思議なことね
 立ち止まり ふと見つめてみる
 変らない なにひとつ そこに私がいるの

 ほろにがいウイスキー ロックで飲んでみる
 酔い心地にゆられ 赤く色づいてゆく

 ※Repeat

 

 

初回出典『VIBIT/水谷優子
品番:TYCY-5374 発売日:1994.03.16

 

JASRAC 作品コード:023-0090-7

 

収録音盤一覧