CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

恋に気づいて

作詞:浅田有理・水谷優子 作曲:前田克樹 編曲:藤原いくろう
歌:水谷優子

 どこかなまいきでずーずーしいあいつに
 カチンときてたあたしだった なのに
 真っ赤なりんごが なぜかピンクのハートに
 へんだな おかしくてうれしい感じよ

 思わせぶりなセリフ言ってた 今夜は
 つまりそれはその気になってもいいの?
 帰り道じゃもう ビルの夜景も揺れて
 ステップ踏み ハミングして W-WOW-WOW

※BABY DANCE! 大声で 恋してるよって歌おう
 MAYBE だんだん 幸せでこの胸 染まってくよ

 内緒で 飾ったあいつの写真 見つめて
 ダサイところがあったかいんだなんて
 変われば変わるの そうめざめる季節を
 あいつとなら かみしめてく W-WOW-WOW

☆BABY DANCE! 大空の星屑たちと踊ろう
 MAYBE だんだん 幸せがここへも降りてくるよ

 ※Repeat
 ☆Repeat

 BABY DANCE!

 

 

初回出典『元気…ドキドキしたい…/水谷優子
品番:TYCY-5231 発売日:1992.06.24

 

JASRAC 作品コード:009-0781-2

 

収録音盤一覧