CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

ミカヅキノステップ

作詞:今村未仁 作曲:渡辺勝 編曲:渡辺勝
歌:水谷優子・麻里衣

 三日月のメロディー 靴音にのせて
 夏空の帰り道 追いかけるよ
 少しだけ知った 淋しさの行方
 胸もとに とまったね Thank you half moon

 by and by ふたつの距離を
 星は みすかしてゆく
 ときめきの イリュージョン いつまでも きらめいて 変わらないで

※Under the moon light
 Step in, you are my love
 Let it be. Let's dance dance dance

 やさしさ抱きしめて いちにちに good good night

 くり返す デジャヴュ 信じてる 夢を
 ひとつめの 曲がり角 知らない街

 It's time 青い瞳で
 踊る うさぎのように
 つま先でkissしたい いつかしら のぞいてた 不思議な夜

 ※Repeat

 輝く月の精 明日もね dancing me!

 ※Repeat

 願いを叶えてね 未来まで good good day

 

 

初回出典『TONBI!ジェネレーション』
品番:30CH-350 発売日:1989.02.21

 

JASRAC 作品コード:083-8359-6

 

収録音盤一覧