CHA・Oちゃんのおもちゃ箱 出張版(仮)

声優 水谷優子さんの私設ファンサイト『CHA・Oちゃんのおもちゃ箱』の出張版。優子さんソングの歌詞を中心に書いていこうと思います。

One side love story

作詞:今村未仁 作曲:渡辺勝 編曲:渡辺勝
歌:水谷優子

 小さな黄昏に 隠れてしまいたい
 不意に揺れた 木影に 抱きしめられるよに
 どうしていいのかも わからないけれど
 ひとり つぶやいてみる せつなさのいいわけ

 少しずつ せいいっぱい ふりきるけれど
 あのひとの ほほえみを 追いこせないの

 One side love story とぎれとぎれに
 One side love story 胸が痛くて 心の色 UU ブルー

 静かな窓辺に 背もたれた午後は
 きっと 私の 隣りあわせの夢

 大切にしまってた 気持ちのかけら
 足音を しのばせて 消えてくみたい

 One side love story 悲しみよりも
 One side love story もどかしいのよ
 One side love story 泣きたくなる 心の音 サイレント

 

 

初回出典『TONBI!ジェネレーション』
品番:30CH-350 発売日:1989.02.21

 

JASRAC 作品コード:081-8098-9

 

収録音盤一覧